テレビ東京ダイレクト 24年4―9月期/虎ノ門市場は苦戦/売上2.3%増の57億600万(2025年1月1日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 テレビ東京グループでテレビ通販やEC事業などを展開するテレビ東京ダイレクト(本社東京都、久保田明社長)の24年4―9月期(中間期)のショッピング・その他の事業(通販EC)の売上高は、前年同期比2.3%増の57億600万円だった。食品専門ブランド「虎ノ門市場」は苦戦しているが、「テレビ東京ショッピング」と「テレ東本舗。」が増収となり、全体のショッピング事業の成長に貢献している。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ