9月に東証グロース市場に上場した、化粧品D2Cを展開するAiロボティクスの24年4―9月期(中間期)の売上高は、前期比89.7%増の63億3500万円だった。ヒットしている、生ビタミンC配合の化粧品シリーズ「Yunth(ユンス)」や美容機器「Brighte(ブライト)」の売れ行きが好調だという。同社が抱える定期会員数は、前年同期比2万5000人増加の12万4000人になったとしている。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
Aiロボティクス 24年4―9月期/売上高は89.7%増の63億円超/化粧品・美容機器D2Cが好調に推移(2024年11月28日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。


