【 <新戦略> 機能性表示食品の販売開始】DAIYAMOND11から開始/近藤社長「会員に仕事をしやすく」(2024年8月8日・15日夏季特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
主力製品である健康食品「DAIYAMOND(ダイヤモンド)11」

主力製品である健康食品「DAIYAMOND(ダイヤモンド)11」

 「会員がもっと仕事をしやすいように、会社ができることをどんどんやっていく」と意気込むのは、プロテインを含む健康食品や化粧品をネットワークビジネス(NB)で展開するDAIYAMONDLIFE(ダイヤモンドライフ、本社福岡県)の近藤秀仁社長だ。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ