フォーライフリサーチ・ジャパン/「4Life」として再出発/30年に300万世帯への流通目指す(2024年6月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする狩野元滋社長

あいさつする狩野元滋社長

 健康食品をネットワークビジネス(NB)で展開するインヴァーニジャパンは6月1日、社名変更を行い、「フォーライフリサーチ・ジャパン」(4Life、本社東京都、狩野元滋社長)として再出発した。主力製品「トランスファクター」シリーズを軸にビジネス展開し、2030年までに300万世帯への普及を目指す。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ