オアシスライフスタイルグループ/24年2月期 EC売上高30%増/堀江氏モデル起用も効果(2024年4月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 オアシスライフスタイルグループ(本社東京都、関谷有三CEO)の24年2月期における作業着スーツブランド「WWS(ダブリューダブリューエス)」単体のEC売上高は、前期比30%増だった。季節商品の売れ行きが好調だった。実業家の堀江貴文氏を公式モデルとして起用したことで新規顧客を獲得できたことも奏功したという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ