アダストリア 24年2月期/EC売上は689億円/モール化、D2C買収などで二桁増収(2024年4月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
今年2月に開設した「ドットエスティストア 浅草ROX・3G店」は初日から大盛況

今年2月に開設した「ドットエスティストア 浅草ROX・3G店」は初日から大盛況

 アダストリアの24年2月期におけるEC売上高は、前期比10.1%増の689億円だった。ECサイトのモール化や、D2CブランドのM&A、スタッフのインフルエンサー化が奏功した。リアル店舗の売上高も伸びたため、EC化率は同0.4ポイント減の28.3%だった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ