サントリーウエルネス/健康習慣化アプリが好調/健康食品の定期顧客に無償提供(2024年3月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
サービス事業部磯田純課長

サービス事業部磯田純課長

 健康食品通販最大手のサントリーウエルネス(本社東京都、沖中直人社長)が23年10月から本格提供している、ヘルスケア習慣化アプリ「comado(コマド)」が、提供開始から半年で、当初の計画の2倍を超えるダウンロード数を記録している。同アプリはサントリーウエルネスの健康食品などを定期購入している顧客が無料で利用できる。200万人以上いるサントリーウエルネスの定期会員の多くが利用しているという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ