千趣会/3つのPBを展開/創刊号は180万部発行

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
カジュアルファッションカタログ「カジュアルクリップ」

カジュアルファッションカタログ「カジュアルクリップ」

 千趣会は1月26日、大人の女性をターゲットにしたカジュアルファッションカタログを創刊した。三つのプライベートブランド(PB=自主企画)商品を中心に展開する。自社サイト内にも専用ショップを立ち上げ、ネット連動も強化するという。創刊号の発行部数は約180万部。
 創刊したファッションカタログは「カジュアルクリップ」。「ラトリエラフィネ」「ナウクローゼット」「グランコントロ」という三つのPBを中心に掲載している。
 カタログのコンセプトは〝大人カジュアルの今がある〟に設定。各PB商品は「ラトリエラフィネ」がカジュアルフェミニン、「ナウクローゼット」はミックスカジュアル、「グランコントロ」はカジュアルエレガンスをそれぞれ提案する。

(続きは「日本流通産業新聞」3月3日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ