東京トルマリン/充電ウィッグを強化/製品体験会を通じて訴求(2024年2月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「充電ウィッグ」の販売を強化

「充電ウィッグ」の販売を強化

 トルマリン(電気石)を原材料に使った健康機器や寝具など健康関連商品をネットワークビジネス(NB)で展開する東京トルマリン(本社東京都、林栄治社長)が、ウィッグ「充電ウィッグ」の販売を強化している。月一回本社で開催する体験会「ウィッグセミナー」のほか、展示会イベント「大充電展示会」や会員が主催する「ミニ展示会」などを通じて新規との接点を広げる。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ