食品宅配のエスエルクリエーションズ(本社東京都、佐藤健社長)は、自社で販売するオリジナルの調味料を使ったプライベートブランド(PB)の新商品を投入する。食品宅配向け販売施策に合わせて、2月から4月にかけて既存品と新商品計67品目を販売し、前年よりも10%増の売り上げを目指す。1月10日、東京本社で、新商品発表会プレスセミナーを開催した。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
エスエルクリエーションズ/オリジナル調味料使用の新商品投入/前期比10%増を目指す(2024年2月1日号)
- タグ: 新商品 イベントコンベンション
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。