エスエルクリエーションズ/男性販売員の採用を本格化/シニア層に広げて販売員を確保(2024年1月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 食品宅配のエスエルクリエーションズ(本社東京都、佐藤健社長)は24年度(24年1―12月)の方針として、販売員に男性も加わってもらうことで販売組織の拡大につなげる。また、既存顧客のボリュームゾーンである50~70代の年齢層に合わせてより簡便な新商品の開発を進める。1月10日に開催した「全社合同マネージャーミーティング」で明らかにした。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ