ベルシステム24/コンサルサービスを提供/企業のセンター在宅化を支援(2024年1月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 コンタクトセンター業界大手のベルシステム24は23年12月、センター業務の在宅化を支援する新たなコンサルティング(コンサル)サービスを提供した。これまで3000席を超える在宅コンタクトセンターの運用を行ってきた知見を生かし、センター在宅化に取り組む企業を支援する。在宅化に最適な事業のデザイン設計や具体的なプロセスの策定などを提案する。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ