白寿生科学研究所/顧客をクラシックコンサートに/精神的フレイルの解消も目的に(2024年1月1日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ハクジュホールのイメージ写真  (C)Albert Abut Nacāsa&PartnersInc.

ハクジュホールのイメージ写真 (C)Albert Abut Nacāsa&PartnersInc.

 電位治療器「ヘルストロン」の体験販売を手掛ける白寿生科学研究所(本社東京都、原浩之社長)は12月14日、同社の顧客に向けたクラシックコンサート「HAKUJU CHRISTMAS CONCERT~白寿のお客様へスペシャルなクリスマスプレゼントを~」を開催した。昼と夜の2回公演で、合計300人以上が参加した。コンサートは、シニア層の多い同社の顧客の、精神的フレイル(虚弱)を解消することも目的としているという。


続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ