ベーシック/中小向けに無料のマーケツール

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ウェブマーケティングポータルサイト「Ferret(フェレット)」を運営するベーシック(本社東京都、秋山勝社長、(電)03―3221―0311)は10月22日、中小企業を対象にした無料のオートメーションサービス「ホームアップ」の試用版の運用を開始した。
 「ホームアップ」は、ユーザーの行動を基に、効果的なマーケティングを行うための業務を自動化する。運用負荷やコストを軽減しつつホームページのマーケティング効果を最大化していくという。ホームページを簡単に作成・更新するための機能をはじめ、入力フォーム経由で取得した顧客リストを管理する機能などもそろえた。

(続きは本紙10月30日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ