レバレッジ 23年10月期/売上高は10%増の74億円/価格競争の中でブランド構築に成功(2023年12月14日・21日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「VALX」プロテイン

「VALX」プロテイン

 フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を運営するレバレッジ(本社東京都、只石昌幸社長)はこのほど、本紙の取材に対して、23年10月期の売上高が、前期比10.4%増の約74億円だったことを明らかにした。プロテインの通販は価格競争が激化しているが、同社は、ブランド構築に積極的に注力したことにより、安定的に売り上げを伸ばすことができたという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ