育毛剤やシャンプーなどを展開するソーシャルテック(本社東京都、望月亨社長)は11月、人気育毛剤「CHAPUP(チャップアップ)」をリニューアルした。ナノバブル(微細な気泡)を発生させる新容器を採用し、浸透力を高める工夫を施したという。同ブランドは、23年8月で、提供開始から10周年を迎えた。育毛剤以外にもシャンプーなどの提供も行っており、10月には累計販売本数1000万本を達成したとしている。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
ソーシャルテック/人気育毛剤を刷新/シリーズ累計1000万本突破(2023年11月30日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。