ディーエイチシー/テレビCMを再開/約3年ぶりブランド訴求(2023年11月09日・16日 合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

新テレビCM

 ディーエイチシー(DHC、本社東京都、宮崎緑社長)は11月9日から、新しいテレビCMの全国放送を開始した。テレビCMは約3年ぶりの再開となる。
 同時に、ユーチューブなどのデジタル広告のほか、新宿駅や渋谷駅の構内で交通広告も始めている。
 CMは「DHCオリーブバージンオイル」で企業ブランドを訴求する内容。事業成長を引っ張ってきた主力商品を中心にし、「新生DHCの企業としての姿勢」(同社広報)を込めたとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ