ニッセン/冬カタログ8誌発行/自社ECキャンペーンで好調(2023年10月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
顧客の声を反映したシーズン定番商品などを掲載する

顧客の声を反映したシーズン定番商品などを掲載する

 ニッセン(本社京都府、羽渕淳社長)は10月11日、冬の新作商品を掲載したカタログ8誌を発行した。自社ECサイトでデジタルカタログも公開している。EC限定の割引キャンペーンを実施しており、売れ行きは良いという。
 自社ECサイト「ニッセンオンラインショップ」では、一部商品を期間限定で特別価格にて提供するキャンペーンや、ポイントを追加で付与する「ハロウィン祭り」を実施している。
 キャンペーンの反響について、「お試し価格の商品の売れ行きが良い。現在(10月24日時点)のレディースファッションの売上点数トップ10のうち、5点がキャンペーン対象商品だ」(広報担当者)と話した。
 今期の特徴として、キャンペーンの対象となるセーターが季節を先取りして売れているという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ