テレビ東京コミュニケーションズ/四国、神奈川と連携/催事や商品開発を共同で支援(2023年10月5日号)

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 テレビ東京コミュニケーションズ(本社東京都、福田一平社長)は23年9月から24年2月にかけて、四国、神奈川の事業者、団体と連携してポップアップイベントの開設や、商品開発を支援するプログラムを展開している。四国と神奈川の中小企業や小規模事業者の中長期的な商品販売力の向上を支援する。
 ポップアップは、神奈川・川崎市の「川崎アゼリア 東広場」、埼玉・越谷市の「越谷レイクタウンmori1F 水の広場」など首都圏の商業施設に加え、JR高松駅構内の催事スペース、愛媛・松山市の「いよてつ高島屋本館地下1階の食品館」で開催する。
 商品開発においては、愛媛の作田商事が、神奈川のスープカレー店「KIFUKU」の監修によるスパイスグラノーラを開発する予定だという。
 開発した商品は、ポップアップイベントのほか、同社のECサイト「カナコレ」で販売する。テレビ東京グループのメディアやコンテンツと連動したプロモーションも実施し、中小企業の売り上げ拡大を支援していく。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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