QUALIA/沖縄コンベンションに2000人/北村晴男弁護士が顧問に就任(2023年9月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする神農晶社長

あいさつする神農晶社長

 幹細胞培養液配合のスキンケアやNMN配合のサプリメントをネットワークビジネス(NB)で展開する、QUALIA(クオリア、本社大阪府、神農晶社長)は9月2日、沖縄市でコンベンション「MISSION(ミッション)IN沖縄」を開催、全国から約2000人が参集した。
 コンベンションでは、海外のバッグやアパレルなどの高級ブランドを購入できる会員のECサイト「QUALIA」クオリア)セレクト」を開設したことを発表した。専用アプリ「Q―PAY」を利用すると会員限定価格で購入できる会員向け福利厚生サービスの一環としている。
 「Q―PAY」が利用できる店舗は約700カ所に拡大した。「Q―PAY」を集客につなげるサロンや美容室などを運営する沖縄県の加盟店が増えていることも報告した。コンベンション会場に隣接するホールでは、沖縄県内の加盟店がブースを構えて来場者に店舗をPRした。
 8月1日付で同社の顧問弁護士に就任した北村晴男氏が講演した。北村弁護士は「優れた製品を流通する手段としてNBは大きな将来性が見込める。一方で、投資のような違法性の高いビジネスもあり、クオリアのような健全な事業者をはじめ、業界を応援していきたい」と話した。
 神農社長はあいさつで「23年11月期は前期より増収となる見通しだ。来年発売する新製品の開発を進めている。会員は無料で利用できる東京サロンを開設した。リクルートに役立ててほしい」と話した。
 寺口泰海取締役や菅野航取締役によるスピーチのほか、沖縄の伝統的な踊り「エイサー」を沖縄の会員が中心となってステージで披露し、参加した会員の家族も参加して盛り上がった。
 コンベンションには、沖縄県内の会員約500人が参加したほか、本州から約1500人が駆け付けた。

コンベンション会場の様子

コンベンション会場の様子

沖縄コンベンション会場でQ―PAYイベントを開催

沖縄コンベンション会場でQ―PAYイベントを開催

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ