ニナファームジャポン/2期連続で100億円超を達成/23年3月期売上高103億円に(2023年6月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「サンテアージュOX―288」

「サンテアージュOX―288」

 ニナファームジャポン(本社東京都、ベジット・イディアス会長)の23年3月期の売上高は前期比3%増の103億円となり、2期連続で100億円を達成した。
 23年3月期は、期初の4・5月は前期の反動があったものの、6月以降は全ての月で前年同月を上回った。23年3月に大型キャンペーンを実施し、単月で20億円を超えた。
 グループの垣根を越えてメンバー同士が協力し合う、ワンチームの考えを取り入れた施策「ワンチームプロジェクト」において、「ラピス・サファイヤトレーニング」や、会員と会社が共同で開催する「共催新規説明会」に注力した施策が成果につながった。2月からは同プロジェクトの三つ目の施策として「スピーカートレーニング」を始めることで、セミナー数を増やして接点を広げる。24年3月期の売上高は、前期比16.5%増の120億円を計画している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ