ライフバンテージジャパン/マイケル・アレン新社長就任/新美容ドリンク投入を発表(2023年4月20日号)

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あいさつするマイケル・アレン新社長

あいさつするマイケル・アレン新社長

 ライフバンテージジャパン(本社東京都)は3月28日、「エボルブ イベント」を東京・目黒雅叙園で開催し、全国のコンサルタント(ビジネス会員)700人以上が参加した。新製品の美容ドリンク「トゥルーサイエンス リキッドコラーゲン」投入と、マイケル・アレン新社長の就任を発表した。
 米国本社ライフバンテージ・コーポレーションのスティーブン・ファイフ社長兼CEOがスピーチし、3月1日に導入した新報酬プラン「エボルブ」について、「私たちのビジネスのあらゆる側面を統合して、エキサイティングで新しいものを生み出す。業界をリードする存在になるだろう」と語った。
 続いて、ライフバンテージジャパンの新社長に、フォーエバーリビングプロダクツジャパンやエイボン・プロダクツの社長を務めた実績を持つマイケル・アレン氏が就任したことを発表した。登壇したアレン新社長は、「ライフバンテージには素晴らしい製品とエボルブがある。みんなで大成功しよう」と抱負を語った。
 米国本社のクリステン・カニンガムCSOが、同日に新発売の美容ドリンク「トゥルーサイエンス リキッドコラーゲン」について解説した。
 「トゥルーサイエンス リキッドコラーゲン」は、魚由来の10種類のコラーゲンペプチドとアミノ酸、レッドキヌア、ベリーとシトラスエキスを含有した美容ドリンク。健やかな美をサポートしながら、弾むような毎日に導くという。標準希望小売価格は、内容量50ml×30本入りで2万6250円(税込)。
 カニンガムCSOは、「すでに販売している米国では、ビューティーカテゴリーの定期購入率が60%増加、月平均売り上げが527%増加という実績がある。日本でも大きなビジネスチャンスになるだろう」と期待を寄せた。
 ベイミラー加奈子セールス担当副社長が、「グローバル3&1インセンティブ プロモーション」を発表。これは、1カ月以内にカスタマー(愛用者)3人+コンサルタント1人を獲得することで、10月開催の「グローバルコンベンション2023」で利用できるインストアクレジット50ドルを得られ、さらに3カ月連続達成でグローバルコンベンションの無料チケットを得られるというもの。
 コンサルタントに対して、ベイミラーセールス担当副社長は「3&1に挑戦して、グローバルコンベンションに参加しよう」と呼びかけた。
 そのほか、トップリーダーで構成する機関「FAB」の新メンバーとして、西川元啓氏、古口敏伸氏の2人が加入することを発表した。

全国から700人以上が参加した「エボルブ イベント」会場の様子

全国から700人以上が参加した「エボルブ イベント」会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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