IVRy/自動電話応答で効率化/1カ月無料のお試し可能(2023年3月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 IVRy(アイブリー、本社東京都、奥西亮賀CEO、(電)050―3204―4610)は、月額3000円から利用できる電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供している。同サービスでは、ユーザーからかかってきた電話に、自動で応答を行う。電話業務を自動化・効率化し、普段の業務オペレーションへの集中や、対応工数の削減を実現できるサービスだという。「お試し期間」として、サービス利用料無料で1カ月間使用できるとしている。
 同サービスの提供を開始したのは20年11月。25以上の業界で活用されているという。累計着電数は500万件、累計登録アカウント数は5000件を突破したとしている。
 機能ごとに、(1)ベーシック(月額3000円)(2)プラス(月額5000円)(3)エンタープライズ(価格は要相談)─の三つのプランを用意している。
 「ベーシック」では、「電話番号取得」「着信フロー設定」「自動応答(音声テキスト)」「SMS自動返信」「音声録音(留守電)」「電話転送(電話番号)」といった機能が使用できる。
 「プラス」では、ベーシックプランの機能に加え、「電話転送(ブラウザ・アプリ)」「電話発信(ブラウザ・アプリ)」「自動文字起こし」「設定画面からのSMS送信」「未登録番号の企業名予測」といった機能も利用できるという。
 「エンタープライズ」では、「二段階認証」を行う機能と、プラスプランの機能が利用可能だ。さらに、セキュリティーや個別対応など、クライアントごとのニーズにも応えるとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ