インヴァーニジャパン/新ブランド「インヴァーニ」始動/フォーライフリサーチが社名変更(2023年3月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
狩野元滋社長

狩野元滋社長

 フォーライフリサーチジャパンから社名変更したインヴァーニジャパン(本社東京都、狩野元滋社長)は2月23日、都内の本社オフィスでリボンカットセレモニーを開催した。昨年12月に移転した新オフィスにて、新ブランド「Invani」(インヴァーニ)としてのスタートを記念するテープカットを行った。
 インヴァーニジャパンは、米国に本社を置くフォーライフリサーチの日本支社として事業を行う。トップには、狩野元滋社長が就任した。
 新ブランドでのグランドオープンは5月を予定している。


■プレオープンイベントで社長らがあいさつ

 同日、都内のスタジオでプレオープンイベントを開催、会員約50名が参加した。
 会の冒頭、米国本社のパット・ペリー社長が登壇しあいさつ。会員に向け「インヴァーニを共有し、伝えていくというビジョンを描き、現実にしていく」と話し、活動を通じた協力を呼びかけた。
 続いてプレジデントビジネスディベロップメントのジェレミー・ワードル氏が登壇。「インヴァーニをロケットに例えるなら、会員の皆さんは動力となる燃料だ。これからも皆さんのビジネスをサポートしていく」と話した。
 インヴァーニジャパンの狩野元滋社長もあいさつ。会員に向けて「米国でのコンベンションに行くこと、台湾支社からインバウンドで来日する会員を出迎えること、インセンティブ旅行で台湾に行くことの三つを目標に活動していこう」と訴えた。また新ブランドに言及し「インヴァーニとして、これからの20年、30年先も愛されるようなブランドにしていきたい」と意気込みを示した。
 その他、新商品の体験会が実施された。

米国本社のパット・ペリー社長

米国本社のパット・ペリー社長

プレオープンイベント会場の様子

プレオープンイベント会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ