美・Style/初の直営サロンをオープン/「不思議の国のアリス」をテーマに(2023年1月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
グランドオープニングセレモニーでスピーチする古田由里子社長

グランドオープニングセレモニーでスピーチする古田由里子社長

 ヒト幹細胞培養液の化粧品やアルガトリウム配合のサプリメントを主力にネットワークビジネス(NB)を展開する美・Style(本社愛知県、古田由里子社長)は1月21日、名古屋市に初の直営サロン「美・Styleサロン」をオープンした。
 直営サロンは、美・Styleの商品を実際に試すことができる情報発信の拠点として位置付ける。
 サロンは、名古屋在住の著名なデザイナーに依頼し、リヤドロのシャンデリアを設えたほか、「不思議の国のアリス」をテーマに大人ピンクのエレガントな雰囲気にした。大きな女優鏡を体験できるというコーナーも用意した。サロンでは、美容コンサルタントの荻原恵子氏による美容セミナーの開催も予定しているという。
 1月21日に開催したグランドオープニングセレモニーでは、テープカットを実施。リーダー会員を中心に30人が参加した。古田社長はあいさつで「非日常をイメージした空間にしていただいた。会員の皆さまにはこの拠点があることで日々の活動の安心感につなげて欲しい。リーダーがグループの方を連れてきていただき、是非、積極的にご活用いただきたい」と話した。
 セレモニーの後には、名古屋市内のレストランでパーティーが催された。

テープカットの様子

テープカットの様子

初の直営サロンの外観

初の直営サロンの外観

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ