河淳 22年12月期/ケユカEC売上/前期比11%増へ(2022年11月24日号)

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 ライフスタイルショップ「KEYUCA(ケユカ)」を運営する河淳(本社東京都、河崎淳三郎社長)は、22年12月期におけるケユカ事業部のEC売上高が、前期比11%増となる見通しだ。
 サイトを刷新したほか、アプリを有効活用して、商品の良さを顧客にしっかりと伝えていることが増収につながっているという。
 同社は、実店舗が主力だが、EC事業が着々と成長していることを踏まえた取り組みを行っている。店舗とECの動向を分析しつつ、それぞれで施策を投じている。「ケユカのECはまだ始めたばかり。伸びしろは多くある」(担当者)として、ECを引き続き強化していく。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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