アージュセルビス/19周年記念式典を開催/美容スペシャリストを認定(2022年11月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
本田正治社長

本田正治社長

 乳酸菌加工食品「マナヴィー」を主力商材にするアージュセルビス(本社大阪府、本田正治社長)は11月6日、大阪市内のホテルで「ASC19周年記念表彰式」を開催、リーダー会員ら約30人が参集した。
 本田社長は冒頭のあいさつで「超高齢社会を 長寿社会に変えるため、際立つ本物商品を開発・提供し、人々の健康と幸せを守り抜くことを企業理念とし、グランドオープンから19周年を迎えることが出来た。来年の20周年に向けて正しいビジネスを続けていきたい」と意気込みを話した。
 続いて、キャンペーンを達成した武田朋子さんの表彰式やシニア表彰として、「V7エクスペディション」タイトルの山下栄子さんが表彰された。設立当初から組織拡大に貢献したことが評価された。
 愛知県内でエステティックサロン「サロン・ブランシュ」の近藤利津子
さんが講師となって、本格的な美容の知識を学べるコース「ASCビューティスペシャリスト」の中級資格を2人の会員に認定した。また、製品などを対象とした抽選会が催された。
 「V7エクスペディション」タイトルの竹之内政永さんが会員を代表してあいさつし、「NBの製品、報酬プランは良いことが当たり前になっていて、私たちの意識のあり方が重要になっている。NBの強みは、人間関係があること。常に人としてどうあるべきかを捉えていきたい」と話した。

表彰された山下栄さん

表彰された山下栄さん

「ASC19周年記念表彰式」会場の様子

「ASC19周年記念表彰式」会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ