日本盛/30代を新規開拓/通販専用の新化粧品ブランド

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
通信販売専用の新化粧品ブランド「pour moi」

通信販売専用の新化粧品ブランド「pour moi」

日本盛は11月1日、通信販売専用の新化粧品ブランド「pour moi(プモア)」の販売を開始する。既存化粧品ブランド「米ぬか美人」シリーズは87年に販売を開始し、顧客の年齢層が上がっていた。「プモア」は30代をメーンターゲットに訴求していく。
 販売するのは化粧水「プモア ミルキーローション」(120ミリリットル、税込3456円)と保湿クリーム「プモア クリーム」(30グラム、同3888円)の2点。順次アイテム数を拡大していく。
 日本酒酵母と乳酸菌で作った独自の保湿成分を配合。コラーゲン、セラミド、保湿力に優れた植物由来成分も配合し、アンチエイジングにも対応した。
 10月15日から化粧水とクリームをセットで購入すると8%割引となる先行販売を実施。商品の特徴や使用方法を紹介するブランドサイトも立ち上げ、新規顧客の開拓を図っている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ