〈松屋銀座でジーズメニューを販売〉 エスエルクリエーションズ/顧客接点を拡大し、販売強化(2022年9月15日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
松屋銀座地下2階の「ギンザ フローズングルメ」

松屋銀座地下2階の「ギンザ フローズングルメ」

 食品宅配のエスエルクリエーションズ(本社東京都、佐藤健社長)は松屋銀座地下2階の冷凍食品常設売場「ギンザ フローズングルメ(GINZA FROZEN GOURMET)」で、松茸入り牛丼などの高級ライン「Z’s MENU(ジーズメニュー)」24品目の販売を開始した。自社の食品宅配やECに加え、百貨店での販売で顧客接点を広げる。
 「ギンザフローズングルメ」は、老舗名店やミシュランガイド掲載店など、一流店の看板メニューを揃える。コロナの影響が続く中、冷凍食品への需要が伸長しており、冷凍売場を拡大するスーパーが増えているほか、外食産業による新規参入が相次いでいることを受けて開設したという。約55ブランド350種類を販売するという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ