日本コールセンター協会/オンラインで開催/コールセンターの基礎講座 (2022年9月8日号)

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 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ、事務局東京都、長谷部英則会長)は9月27日、コールセンターの基礎知識を学べる講座をオンラインで開催する。現在のコールセンター業界、これからのコールセンター業界の変遷、守るべき法令順守などを細かく解説する。新入社員やコールセンター部門に異動してきた人物などに最適な講座だという。
 「コールセンター基礎講座」は三部構成となっている。第一部ではコールセンター業界の基礎知識をQ&A形式で紹介する。
 第二部では「3年後のコールセンター業界がどのように移り変わっていくのか」「未来のコールセンターの役割」などを説明する。
 第三部ではコールセンター業務において求められるルールや法令の基礎知識を解説する。CCAJに寄せられた相談事例や現場で起きていることを紹介する。
 開催概要は次の通り。
 ▽開催日時 9月27日(火)午後1時10分~5時20分
 ▽開催方法 会議ツール「ZOOM」のウェビナー
 ▽定員 90人
 ▽受講料 一般6600円(税込)。会員3300円(同)
 ▽申し込み方法 ホームページもしくはFAX。9月20日までの申し込みを呼び掛けている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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