ヨシケイ開発(本社静岡県、井野口雄一社長)は9月1日、人気芸人の3時のヒロインを起用した「秋のミールキット祭り2022」を開始し、全国でテレビCM「やみつきダンス」の放送を開始した。
キャンペーンとして、9月12日週から、5週間に渡り「やみつき」をテーマにしたミールキットを投入。9月22日には、料理研究家のMizuki氏が監修したカットミールを発売。9月30日には、3時のヒロインが監修したカットミールをそれぞれ発売する。
期間中には抽選で、3333人に、8000円分の商品や雑貨が選べるカタログギフトをプレゼントする。
都内で開いた記者発表会では、「やみつき食レポ対決」のほか、試食などが行われ、ヨシケイ開発の平野圭吾取締役が参加した。
ヨシケイ開発/3時のヒロインを起用/「秋のミールキット祭り」を開催(2022年9月8日号)
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。