バロックジャパンリミテッド/コスメブランド始動/自社ECで先行販売(2022年9月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 バロックジャパンリミテッドは今秋、コスメブランド 「rienda beauty(リエンダ ビューティー)」を始動する。8月17日には、自社ECサイトで、ファーストコレクションの先行販売をスタートした。
 同ブランドのキーワードは「毎日に色を。私に自信を。」となっている。1年半以上を費やして、ブランドの始動に向けた準備を行ってきたとしている。
 同社はファッションブランド「rienda(リエンダ)」も展開している。同ブランドの名を持つ、コスメブランド「rienda beauty」は、ファッションからインスパイアされた「感度の高い色や質感」と、「メーキャップ効果」の両立を目指したそうだ。
 同ブランドでは、国内外で活躍するメーキャップアーティストをアドバイザーとして迎えたという。
 ファーストコレクションのラインアップは、アイシャドウパレット5色、リップティント5色、ハイライター1色、リッププランパー1色、チーク3色。自社ECサイトでの販売を開始した。
 ECの購入者を対象に、数量限定のノベルティーをプレゼントするキャンペーンも実施した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ