三和ペイント/SNS企画を開始/家族の絆を深めるキャンペーン(2022年7月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
SNS企画の概要

SNS企画の概要

 外壁塗装をテレアポ訪販する三和ペイント(本社大阪府、木原史貴社長)は7月20日から8月20日の1カ月間に渡って、インスタグラムを活用したキャンペーンを行う。ミニチュアハウスを制作する内容で、家族の絆を深めてもらうことが目的。
 ミニチュアハウスを作る際の図面は、同社でも用意している。消費者が直接作って投稿することもできる。制作が完了したら、同社が指定するハッシュタグをつけてインスタに投稿する。
 当選者にはプレゼントを用意しており、38人限定で贈呈される。38人の設定は、同社の社名「三和(さんわ)」から決められた。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ