ディネット/メーキャップに参入/ブランド初のマスカラで(2022年7月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「PHOEBE BEAUTY UP ビューティーアップマスカラ」

「PHOEBE BEAUTY UP ビューティーアップマスカラ」

 まつげ美容液などD2C化粧品のECサイトを運営するDINETTE(ディネット、本社東京都、尾崎美紀社長)は7月27日、コスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」からマスカラの販売を開始し、メーキャップ市場に参入する。
 「フィービービューティーアップ」のメーキャップ商品は初めて。直営店で7月20日から先行販売し、同27日からECでも展開する。
 マスカラの名称は「PHOEBE BEAUTY UP ビューティーアップマスカラ」。毛先までセパレートした上向きのまつ毛を長時間持続させるという。内容量は5グラム。ブラックとピンクブラウンの2色で、販売価格は税込1980円。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ