アフロゾーンジャパン/限定2000個で販売/メンズ市場の足掛かりに (2022年4月28日・5月5日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「BLACK」バージョンの限定商品「ルビーセルハンディエアブラシ・システム」(写真中央)

「BLACK」バージョンの限定商品「ルビーセルハンディエアブラシ・システム」(写真中央)

 ヒト幹細胞培養液化粧品「ルビーセル」シリーズを展開するアフロゾーンジャパン(本社東京都、金勉公社長)は4月18日、美容機器「ルビーセル ハンディエアブラシ・システム」の限定品として、「BLACK」バージョンを2000セット限定で発売した。
 美容機器「ルビーセル ハンディエアブラシ・システム」は、通常は「白」のみを販売している。「黒」バージョンを限定で販売することで、メンズ市場の開拓の足掛かりにしたい狙いがある。会員からは男性の会員を「ルビーダン」として、新規市場の開拓として期待しているという。

(続きは、「日本流通産業新聞」」4月28日・5月5日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ