QUALIA/「格安SIM」開始を発表/コンベンションに3000人が参加 (2022年4月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする神農晶社長

あいさつする神農晶社長

 幹細胞培養液配合のスキンケアやNMN配合のサプリメントをネットワークビジネス(NB)で展開する、QUALIA(クオリア、本社大阪府、神農晶社長)は3月30日、名古屋市にあるドルフィンズアリーナでコンベンション「MISSION(ミッション)」を開催、全国から約3000人が参集した。コンベンションでは、今年6月から格安SIM「パークモバイル」を開始することや、23年のインセンティブ旅行が地中海クルーズに決まったことを明らかにした。
 イベントの冒頭、神農社長は「グランドオープンから半年を迎え、会員の皆さまのおかげで会員数と売り上げを順調に伸ばしている。人生で大切なことはNBで学んだといっても過言ではない。NBに対して悪いイメージを持つ人もいるが、まずは自分たちのきちんとした行動で証明していくしかない」と訴えた。
 菅野航取締役は「私のミッションは約10年のNB経験で培ってきた価値、得てきたもので会員と会社の懸け橋になることだ」と話した。
 寺口泰海取締役はホールディングス化の現状について報告した。1月に開始した共済のNB「パーク共済」の会員数がすでに2000人に到達したことを報告。2年後の24年には海外展開する予定であることを発表した。さらに、格安SIM「パークモバイル」を6月に開始することを発表。「スタンダード」(25G)で2980円から利用できるなど三つのプランを用意した。さらに専用アプリ「Q―PAY」を使って支払うと割安価格になるとした。
 「インセンティブトリップ2023」については「地中海クルーズ」になると発表した。今年4月には、22年のキャンペーン達成者150人を対象に沖縄インセンティブを実施することも明らかにした。
 スペシャルキャンペーンとして4.5月でベーシックは4人、プレミアム3人の直紹介を出すことで、「マッチングボーナス」の永久権利(プラチナボーナスステータス)が得られると発表した。
 イベントでは、会員の代表となる「ボードメンバー」の発表や各タイトルの表彰、リーダーのスピーチ、新ボーナスプランを4月1日に開始することを明らかにした。

全国から約3000人が参集したコンベンションの様子

全国から約3000人が参集したコンベンションの様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ