【2022年版 訪販健康食品売上高調査】 99社合計は3512億円に/中堅中小NB企業22社が増収 (2022年4月7日号)

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 本紙はこのほど、訪問販売・ネットワークビジネス(NB)主宰企業を対象に、健康食品の売上高調査を実施した。21年1月~12月の間に決算期を迎えた、企業99社の合計売上高は、3512億1000万円だった。前年と比較可能な28社の実質成長率は6.0%のプラス成長だった。ニナファームジャポン、シナジーワールドワイド・ジャパンなどの中堅NB企業が大幅な増収を達成したのが目立った。99社中増収は22社だった。

(続きは、「日本流通産業新聞」4月7日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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