マーケティングアソシエーション/コールセンター業務を代行/正社員スタッフが365日サポート(2022年3月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アウトソーシングサービスを提供するマーケティングアソシエーション(本社東京都、相内あゆ美代表、(電)03―5834―3848)は、EC・通販の運用を支援するコールセンター業務代行サービス「ECサポロジPlus」を提供している。各種コールセンター・コンタクトセンターの構築や運用、BPO業務などを、同社の正社員スタッフが365日体制でサポートするという。
 「ECサポロジPlus」は、EC・通販における、顧客からの問い合わせへの対応や受注処理など、コールセンター業務を代行するサービスだ。カスタマーサポートやテクニカルサポート、クレーム対応などを行う。
 アウトバウンド業務にも対応するという。データ入力やシステム管理画面操作などのBPO業務なども行う。
 「全スタッフが正社員であることが強みの一つ」(同社)としている。ノウハウや経験が蓄積された、固定の正社員スタッフが対応を行う。
 同サービスの対応実績は、約300社、800案件以上だという。さまざまな商材に対応できるとしている。
 電話やメールでの対応がメインだという。
 対応のマニュアルの作成も同社が行えるとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ