エナジークオリティー/サイトリニューアル/訴求力とブランディング強化へ (2022年1月27日号)

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FC展開の説明は別ドメインで制作(写真はトップページ)

FC展開の説明は別ドメインで制作(写真はトップページ)

 太陽光発電や蓄電池のフランチャイズ(FC)事業を展開するエナジークオリティー(本社埼玉県、大友晴喜社長)は、ホームページをリニューアルした。
 サイトの見やすさだけでなく、代表の大友氏が東日本大震災で被災したことが創業の本質にあることも盛り込み、訴求力のあるサイトに仕上げた。被災経験をもとに、再生可能エネルギーの普及をミッションとする企業理念もコンテンツに落とし込み、ブランディングを強化した内容に仕上げた。FCの説明表記は従来、同じサイト内に掲載していたが、リニューアルを機に、別のドメインを作って分けた。
 サイト内では、動画を複数盛り込み、大友社長の思いも動画にして紹介している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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