JALUX/OMOの実証実験/都内の店舗で10月末まで(2021年11月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 JALUXは10月8日、日本航空(JAL)やNRIデジタルと共同で、実店舗の利用者を対象としたOMOによる購買体験の実証実験を9月30日から始めたと発表した。店舗利用者が事前にウエブで登録した情報と店舗での行動を確認し、顧客に情報やクーポンを配布したりする。シームレスな購買行動を把握して、新たなサービスにつなげる。実験は10月末まで実施する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ