一般社団法人日本通販CRM協会は1月8日、EC・通販業界で日本が誇る顧客関係値構築(CRM)を実践する企業を選出し、表彰する「JAPAN EC大賞」の投票を締め切る。1月末には受賞企業の発表と表彰式を予定している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
日本通販CRM協会/EC大賞、締切迫る/CRM実践企業を表彰
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
一般社団法人日本通販CRM協会は1月8日、EC・通販業界で日本が誇る顧客関係値構築(CRM)を実践する企業を選出し、表彰する「JAPAN EC大賞」の投票を締め切る。1月末には受賞企業の発表と表彰式を予定している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。