菓子材料の通販を展開するcotta(コッタ)の、20年9月期の連結売上高は前期比22.8%増の78億6000万円だった。「巣ごもり需要」による注文増加などが増収要因となった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
cotta/9月期連結売上23%増/広告投資で会員増も減益
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
菓子材料の通販を展開するcotta(コッタ)の、20年9月期の連結売上高は前期比22.8%増の78億6000万円だった。「巣ごもり需要」による注文増加などが増収要因となった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。