美容・健康機器メーカーのMTGの20年9月期のダイレクト・マーケティング事業の売上高は、前期比27.3%増の151億円となった。コロナの影響で、自宅でのトレーニング需要が高まり、足用EMS機器などの売れ行きが好調だったとしている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
MTG 20年9月期/通販売上高27.3%増/巣ごもり需要で足用EMS好調
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
美容・健康機器メーカーのMTGの20年9月期のダイレクト・マーケティング事業の売上高は、前期比27.3%増の151億円となった。コロナの影響で、自宅でのトレーニング需要が高まり、足用EMS機器などの売れ行きが好調だったとしている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。