メルカリが8月6日に発表した20年6月期決算によると、連結営業損失は193億800万円(前期は121億4900万円の損失)だった。広告宣伝費や人件費が増加した。フリマアプリ「メルカリ」の国内流通総額は前期比28%増の6259億円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
メルカリ 20年6月期/営業損失193億円/国内流通総額は28%増
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
メルカリが8月6日に発表した20年6月期決算によると、連結営業損失は193億800万円(前期は121億4900万円の損失)だった。広告宣伝費や人件費が増加した。フリマアプリ「メルカリ」の国内流通総額は前期比28%増の6259億円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。