LIVE STA./ライブコマースに参入/「アベマTV」で週1回配信

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ライブコマース事業について説明する大岩裕和社長

ライブコマース事業について説明する大岩裕和社長

 サイバーエージェントの子会社で、ライブコマース事業を手掛けるLIVE STA.(ライブスタ、本社東京都、大岩裕和社長)は8月20日、ネットテレビ局「アベマTV」で通販番組の初回放送を実施した。韓国コスメを専門に販売する生配信番組。コンシーラーやパックなど3商品を販売した。今後は、週1回の頻度で番組を配信する。
 番組名は「KANCOS HOLIC(カンコスホリック)」。韓国の人気アーティストによるライブ映像や、バラエティー番組を配信するチャンネル「K WORLD」内で配信している。配信時間は毎週月曜日の午後10時30分から11時30分までの1時間。

(続きは、「日本ネット経済新聞」8月30日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ