ディーエイチシー/主力スキンケアを初刷新/オリーブに原点回帰(2025年10月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
香粧品ユニット研究開発グループの王徳龍課長(写真左)とマーケティング統括ユニットの兼平奈央子氏

香粧品ユニット研究開発グループの王徳龍課長(写真左)とマーケティング統括ユニットの兼平奈央子氏

 化粧品・健康食品メーカーのディーエイチシー(DHC、本社東京都、宮崎緑社長)は10月8日、主力スキンケア「オリーブすべすべシリーズ」、「オリーブウェルシリーズ」として刷新した。特に、同社の代名詞ともいえる「薬用マイルドローション」が初めてリニューアルした。リニューアルの鍵は、オリーブに「原点回帰」して開発された独自の新成分「オリーブ発酵液」だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ