ギフティ/eギフトで「父の日」キャンペーンも開始(2024年6月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 eギフトプラットフォーム事業を展開するギフティは5月31日、父の日をテーマにピックアップした豊富なギフトの中から、受け取り手である父親が商品を選べるデジタルギフトボックス「giftee Box for父の日」の販売を開始した。6月7日からは、ギフトを贈ると、贈った人もギフトがもらえるキャンペーン「父の日を贈ろう!Send1 Get1キャンペーン」を実施するという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ