大丸松坂屋百貨店/冷凍グルメサブスク始動/5年後に売上50億円を目指す(2023年5月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 大丸松坂屋百貨店(本社東京都、澤田太郎社長)は5月16日、冷凍グルメ宅配のサブスクリプションサービス「ラクリッチ」をスタートした。澤田太郎社長は、「ラクリッチは当社らしい、『人』の力を生かしている」と言う。同社が長年培ってきた「”目利きバイヤー”のネットワーク力」を生かし、実現したサービスだという。同事業は初年度の会員数を3000人、5年後には50億円以上の売り上げを目指すとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ