【健康食品開発の裏側】ファンケル マーケティング戦略統括オフィス 健康食品事業本部 ウェルエイジングブランド 部長 向山嘉一氏/ファンケルならではの内外美容を追求(2025年10月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ファンケルは、市場で長く愛されるロングセラー製品を続々と生み出している。同社の開発の体制や、ヒット商品のリニューアル戦略などについて、同社の健康食品事業本部ウェルエイジングブランド部長の向山嘉一氏に話を聞いた。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ