【「進撃の巨人」イベント開催】初日から盛況、初回比2倍の売上目指す(2025年11月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真左から)ベルメゾン事業本部 バリューチェーン開発室 田村英氏、ウィズファミリー&IPビジネスユニット ブランド戦略2チーム 服部美紀氏

(写真左から)ベルメゾン事業本部 バリューチェーン開発室 田村英氏、ウィズファミリー&IPビジネスユニット ブランド戦略2チーム 服部美紀氏

 千趣会の通販事業ベルメゾンは11月17~25日、東京駅にて漫画・アニメ作品の「進撃の巨人」のポップアップストアを開設している。実店舗の開設は3回目で、実店舗とEC販売を合わせて、初回と比べて約2倍の売り上げを見込んでいるという。初日は外国人観光客も含み多くの来店があり盛況だった。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ